top of page

バトンブログ~31~ by杉本晴美


6月2日(日)9:00〜体育レク室 ソプラノパート、杉本晴美です。 今日は自主練習日でした。参加者は14名。 ストレッチと和声練習をして、NYの印象(ローゼンヘック作曲)4部作を

おさらいしました。 遠い記憶を呼び覚まし、なんとか吹き始めたものの、合わせるのは本当に難しいです。

己のパートの楽譜とリズムを追うのに必死で他のパートを聴けていませんでした📷    ムーンオーバー、とってもセンチメントーで大好きなのですが、休符の後、入るソプラノ、森ちゃんさん、のおっしゃる通り、おそるおそるでした…(反省)     ブロードウェイは頭と指が連動してなくて、バッタバタ。

神経細胞ガンバレー(自己練ガンバレー🚩)でした。

吹けるところは気持ち速くなり、苦手なところは遅くなる…同じピッチを刻むってなんて難しいんでしょう〜〜 と、とっても充実した練習でした📷




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page