top of page

バトンブログ~55~ by らんこ☆彡



今年は3年ぶりに中央公民館にて文化祭が開催されます✨


文化祭前、最後の指導日は10月30日(日)でした。


参加人数は・・・・・・・


写真の通り、 宮里先生含めて 8名 です。


かなり人数も減ってしまいました・・・。


それでも、各パート2名なので、バランスはよろしいかと(*^^*)


(実は、テナーの奏者がおひとり様参加でしたので、


ここに!!!


テナーパートに!!!!!


なんとご指導いただいている宮里あや先生が加わることに


なりましたー---㊗㊗✨✨)


テナー担当のらんこは、


心と 指が(笑)感激と緊張で震えております(;´・ω・)


先生と一緒に・・・・💛


夢のようだし、こんな機会はなかなかないよね。


だから


演奏当日の時間をうんと大切にしたいと思います。


宮里先生。


リコーダーの会としても


存在感の薄い、練習の中身も牛歩な私たちを


明るく楽しくご指導くださっていることに


いつもいつも心から感謝しています。


先生と参加できる文化祭を


私たちもうんと楽しみましょう🎵


わずか30分の演奏ですが、


是非とも 聴きにきてください!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page