top of page

バトンブログ~68~  by 山田

R6.03.17


体レク室 12:00〜15:00


ソプラノ 2名


アルト 3名


テナー 4名


バス 2名


計 11名



1.Amazing Grace



2.Harukana Tomo  ni



3.虹の彼方に



以上の3曲を吹きました



Amazing Graceは


①歌詞のコンマが付いているところでブレス。


②細かいニュアンスは歌詞に寄せる。


➂音がカクカクしないように。


以上の事に注意する様にとの事



他の2曲も軽く合わせましたが、いずれの曲もブレスの場所は歌詞に沿って決めると良いとの事でした。



せっかくの指導日に、ほとんど練習せずに参加したため、宿題を忘れてきた子どものように終始オロオロするハメに…。


「練習しなきゃダメだ!」と心の中で叫んでる一日となりました



ただ、新しく始めたテナーリコーダーは楽しくなってきました。


山田



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page