top of page

独り言シリーズ5


リコーダーを楽しんでいる皆様へ


吉澤実先生の近況がわかる you tube サイトを見つけました。

心が癒されるメロディです。

優しいハーモニーが沁みます・・・・・(=^・^=)


すでに外出自粛も2ヵ月・・

いろいろ(断捨離、筋トレ、ストレッチ、新規メニュー開発、etc)

やりつくされてきた頃と想像いたします。


「コロナ疲れ」・・・?っていうんですか?


私個人的には、この言葉は使いたくないと思っています。

(※コロナ太り ←使うよ!今の私!笑)

本当に疲弊しているのは、医療従事者、お役所の担当者、

自粛要請を受けてあらゆることで制限をうけていらっしゃる

様々な業種の方々です。


私にできることの一つが【STAY HOME】で、

それが何をおいても大切なことならば

これをちゃんと実践していくことです。

ごめんなさい。逆に言ったら

協力できることが、これしかない。


そして。

やって来る「after コロナ」の世界で生きていくための

エネルギーを蓄えておきましょう!

先の心配をしすぎてエネルギーを無駄にしないように。


ね。音楽に触れよう。


らんこ☆でした。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page