top of page

独り言シリーズ11

前回に続きまして、たけちゃんまんさんが「ずっとずっとだいすきだよ」

の4パート練習動画を上げてくださいました!

そして。どうどうの〖完成〗です✨

すばらしい!!!!(*^^*)


たけちゃんまんさんの、動画作成のご苦労を思いながら

さっそく練習してみました🎵


最初にメトロノームの音が聞こえるので、

出だしがはっきりわかって助かります。


私はテナーパートなのですが、

独奏のある「A」でテンポについていけず(笑)

ソプラノと合わせるのに苦労しました。


個人的に「B」パートがすきで、ここのソプラノを聴きながら

テナーパートを吹くことができる!という

嬉しい練習が自宅で一人でできました!

たけちゃんまんさん、本当にありがとうございました。


早く全パート揃って 

《生演奏》✨✨✨

したいですねーーーーー(≧◇≦)


肝心のリンクはこちらー🎵👇

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page