top of page

牛歩してます・・♬♪(^^♪

6月4日(土)は、自主練日。

現在、YFRでは、隔月に吉澤先生の指導日を設けています。

6月は9名参加しての練習でした。

自主練の時に指導してくれているのは森高さん。

親子で参加されています。

思えば、昨年、まだ生まれたてのこのYFRで、「先生の指導がない自主練日」

きっとみなさん、頭をよぎったことでしょう

いったい、

だれが どーやって指導するのよ・・・・・・・

この、初心者の集まりを・・・・・

でもね。

ほら!今では素晴らしく良い形になってきましたよ。

参加している皆さんの協力無しではやってこられませんでした。

森高さん、本当

三人の子どもたちが、いつも率先してやってくれている「楽譜係」。

今ではすっかり彼らの役割になっています。

(というか、大人たちがおんぶにだっこ状態です~ 笑)

これからもよろしくね。

【本日の練習曲】

・Central Park

・All In A Garden Green

・Saint Martin's

・Subway

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page