top of page

バトンブログ~54~ by岩村


9/18(日)指導日 体育レク室

12:00〜15:00 参加者 7名


台風はまだ九州だというのに、雨に雷になかなかのお天気での指導日!


11/7(日)中央公民館 文化祭参加に向けて

少数精鋭?!で、発表曲に取り組みましたよ。

親御さんの介護やお仕事の都合で、6月でやむなく3名のメンバーが退会されたりと、なかなか参加者は集まりませんが、

新メンバーも1名加わり、充実した指導日になりました。

(詳しいご報告は、会員メールで)


文化祭発表曲は、

サウンドオブミュージックから

 1.エーデルワイス

 2.ひとりぼっちの羊飼い

 3.ドレミの歌

「ずっとずっと大好きだよ」

ふるさと


今日は、ソプラノ1、アルト2、テナー1、

バス3に、あや先生がテナーのヘルプ

という構成で練習しました。

(多分、本番もこんな感じ?

神力さん、ソプラノに戻って来て〜)


バスパートの私ですが、バスはゆっくりパートと思いきや、低音から高音まで幅広く動く曲ばかりで、テンポの速い曲にはもうアップアップしております〜

こんな筈じゃなかったのに

でも発表会まで後わずか、少数精鋭の皆さん、楽しみながら頑張りましょう♪


今日一番印象に残った曲は、「ずっとずっと大好きだよ」です。

らんこさんの語りと曲の雰囲気がとても心地よく、後半エルフィが死んでしまうところでは、涙が込み上げて来て吹けなくなりそうでした.. 本番も泣きそうで心配


藤川さんが、今日の指導日の様子も動画配信してくれます。

じっくり眺めて反省会をしなければ..

皆さんもぜひご覧になって下さいね♪

藤川さん、いつもありがとうございます


そんな訳で、次回指導日は10/1(土)体育レク室 朝9:00〜12:00(早くてごめんなさい)

課題山盛り?!ですが、ぼちぼち頑張りまーす♪


バスパート 岩村智子



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page