top of page

独り言シリーズ by らんこ

【まるちゃんに弟ができましたのでご報告です(*^^*)】




たけちゃんマン(YFRのアルト担当で、毎回指導風景を録画して残してくださっています)

が、木製アルトリコーダー(キュング マルシアス)✨を買いました!


名前は 『ふーさん』です~🎵


昨年の4月、まるちゃんは、還暦の節目の宝物として


我が家にやってまいりました。吉澤先生から


「マルシアスは本当に良い音ですよ」と教えていただき、


あれから早や一年・・・・。


コロナ禍でもあり、なかなか演奏できる時間が確保できず


まるちゃんと私は、ひっそり(してませんでしたけど)笑💦


さみしい思いのまるちゃんに、ついに弟分ができて


ちょっと楽しい事が生まれそうな予感がしています🎶


たけちゃんマンは、youtube上にチャンネルをお持ちです!!



週一ペースでさまざまな曲を載せていらっしゃいます。


一度ご覧になってください✌


ふーさんのチャンネルデビューも近いと思われますよ!!


↓これは、まるちゃんだよ!

世の中が早く通常運転になりますように。


まるちゃんとふーさんが、いつか 合奏できますように!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page