top of page

独り言シリーズ by らんこ

本日、我が家に(私のところに…笑)


木製テナーリコーダーがやってきました✨✨


全音さんの「PG3-T/MN」です~


YFRで、もうずっとテナー担当していまして


還暦のお祝いで買ったまるちゃん(アルト)を


なかなかお披露目できず… せっかくなので


テナーリコーダーも購入することにしました(#^^#)💛


重さが、今までのプラ製(367g)よりも軽くて

(297g)指も少し楽になりそうです!

(そもそも低いド、レ あたりはいつもまともに

出ない・・・((+_+))


あ。  名前??


『らんちゃん』だよ!!!


よろしくお願いします


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page