top of page

独り言シリーズ10

トップページでもお知らせしましたが、

会員の「たけちゃんマン」さんが、

コロナ禍リコーダーの歩みを少しでも継続できるようにと、

練習している曲【ずっとずっと大好きだよ】のすべてのパート

を録音して、yotube に上げてくださいました✨✨

ただの単純な録音ではない!!!

4パートのそれぞれが合奏練習できるようにと

・ソプラノ抜きバージョン

・アルト抜きバージョン

・テナー抜きバージョン

 ※バスは頭出しでリズムを刻んでいるのでバス抜きは

   ありません(⇇たけちゃんマン)


を作成してあるのです!

・・・・・・・神!・・・デス。



そもそも、YFRの練習場所である公民館は、

自粛に伴い、使用できなくなって数か月が経ちます。


他のサークルさんたちは、どうしているんだろう・・・

せっかくのご縁で集まれた仲間と活動する機会が

ほぼ一年、失われてしまいました。

これはまさしく 「空白の一年」ですね。


他のサークルさんたちは、どうしているんだろう・・・

なんとか、この繋がりを持続していけるように

知恵を絞っていたところに

会員の方のこの行動力を、心から嬉しく思い、

なんだか感謝心も沸いてきました(笑)


なにはともあれ✨✨

⇊⇊⇊


たけちゃんマン様!ありがとうございます!


Bパート以降もよろしくお願いします✌



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page